Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【インタビュー】アレッシオ・ロマニョーリ

f:id:lh1101106:20181112213410j:plain:w300

[MilanTV]

『僕らは自分らがやるべきことをやった。ユヴェントスはヨーロッパでも最強チームだ。チャンスも多くは作らせてはくれなかった。負けてしまって申し訳ないが、彼らの方が良かったというのを認識しなければいけない。』

(チームのポジティブな面)
『チームは常にコンパクトだった。2失点した後もチームは立ち直り決定機をあまり与えなかった。僕らはこれを維持しラツィオとの直接対決に挑む。勝利は必須だ。』

(イグアインについて)
『彼の行動に対して申し訳なく思っている。彼も怒りすぎたことを反省し謝罪している。戦犯として晒すのは良くない。出場停止も長すぎないことを祈るよ。彼はパンのように毎日欠かしてはいけない存在だからね。』

(代表ウィークに入るが...)
『エネルギーを充電できるね。3日おきに試合を消化していたから疲れもある。この2週間はラツィオ戦に向けて回復と良い準備に使うことが出来る。』