Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【入団会見】クリシュトフ・ピョンテク

[MilanNews.it]

(ミラニスタに向けて)
ミランでプレーすることは僕にとって大きな喜びであり、ここでゴールを量産出来るようベストを尽くす。』

(ミランで叶えたい夢)
『CLに出場したいね。』

(ゴールパフォのガンストリンガーについて)
『ゴールを決めた時に自然と出る。僕のスタイルだ。』

(サンシーロでプレーする感情)
『素晴らしいことだよ。結果は常にピッチ上にあり集中している。どんな時でも全力でね。いつものようにゴールを決めたいね。』

(ジェノアの監督交代について)
ジェノアは少し不安定だった。しかしこれがサッカーだろう。監督交代は僕にとって問題ではない。ジェノアでも問題なかったよ。』

(ミラン移籍の可能性を知ったとき)
『予想してなかったので驚いた。13ゴールを決めたのでどこかしら興味は示すだろうと思っていたけどミランだとは思わなかったよ。』

(ミリクのように2トップを好むか)
『ミリクは素晴らしい動きをする。僕だって2トップでプレーすることも可能だ。』

(クトローネとの共存)
『クトローネと上手くプレー出来ることを願っている。一緒にたくさんゴールを決めたいね。』

(戦う準備はできているか)
『準備オッケーだよ。ミランをCLに導く為に全力を尽くす。ミランの為に戦うよ。』

(ミランタオルを持った幼少期の写真について)
『あれは本物だ。幼いころミラニスタだった。そしてここでプレーするのが夢だった。マルディーニやレオナルドの隣にいることは大きな名誉だ。全ての試合で自分の才能を発揮できることを願っている。ここではなくピッチで語ってみせるよ。』