Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【インタビュー】ティエムエ・バカヨコ

f:id:lh1101106:20190201224218j:plain:w300

[MilanTV] 

(成長について)

『全てのミラニスタが僕の評価を変えただろう。僕はそれにとても満足している。そしてとても幸せだよ。』

 (ミランについて)

『チームは上手くプレーしており多くを改善している。先日の試合だって無失点だ。僕らはこれを続けてシーズン終了まで懸命に取り組まないといけない。』

 (チームメイトについて)

『全員友人だよ。誰とも問題なく付き合えている。全員と仲が良いよ。』

 (改善について)

『2ヶ月前に比べてチームメイトをよく知り、彼らも僕のことを理解している。僕はチームの為に一生懸命に働いている。そして今上手くプレー出来るようになり嬉しいよ。僕はとても謙虚な人間だ。僕がここにいるのはチームがとても機能しているからだ。チームが機能していると個々のパフォーマンスも際立つだろう。僕もこれに当てはまる。』

(試合前に何をするか?)

『ミュージックを数曲聞いてリラックスしている。面白い友人であるケシエと少し話す。それから試合でどうプレーすべきかに集中する。』

(パフォーマンスについて)

『常に改善することが出来る。僕は移籍して3ヶ月後でチームにマッチするようになった。僕はひたすら全てのトレーニング、試合で成長しなければいけない。』

(ミランで初ゴールを決めたら)

『僕の初ゴールで準備しているモノがある。サプライズになるだろうね。』

(ピョンテクについて)

『彼はスピードがありクレバーな選手だ。すぐにチームに馴染んだ。ナポリ相手にも2ゴールを決めた。僕も嬉しく思うよ。彼の力で僕らはトップ4に入れると思うよ。』

(似ている選手について)

『プレーに関して言えばヴィエラに近いと思う。背が高くて、強く、テクニックがある。僕はこのタイプの選手が好きだ。』

(ミラニスタへ)

『僕を信頼してくれた全員に感謝している。チーム一丸となりトップ4に到達しなければいけないね。』