Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【インタビュー】マッティア・カルダーラ

f:id:lh1101106:20190220052330j:plain:w300

[MilanNews.it]

(コンディションについて)

『グループ練習はいくらか消化しているし試合に出たい。自信を取り戻さないとね。』

(いつ復帰するのか?)

『それは言えない。長いトンネルの終わりが近いのは確かだ。復帰は近い。』

(今のディフェンスについて)

『シーズン初めは不運なゴールが多かったけど、今は素晴らしい結果が出ている。幸せだね。これを続けなければならない。』

(アタランタに勝利)

『成熟したチームであることが証明された。ユヴェントスに3-0で勝ったチームを倒したんだ。僕らは4位に値するチームだ。』

(ピョンテクには衝撃を受けた?)

『彼が来た最初の日からゴールの執着に驚かされた。彼はその為に生きているんだなと。ゴールラッシュはまさにアンビリーバブルだ。セリエで最高の選手だと思っているよ。そして彼のゴールは僕らを助けてくれる。』

(よりソリッドなチームになった)

『勝利が僕らの助けになる。そして浮かれず冷静になってトレーニングを積んでいる。ロッカールームでは和気藹々としているけどね。僕らはチームの為に走り一生懸命働いている。』

(ロマニョーリとプレーしたい)

『本当にそう思う。ミランに移籍した時からそう思っている。待ちきれないよ。』

(ガットゥーゾについて)

『彼のもとで試合に出たことがなく、今まで外から彼を見ていた。困難な状況でも鼓舞し励ましてくれるのでチームにとって大きなモチベーションとなっている。』

(マルディーニとレオナルド)

『彼らは毎日ミラネッロを見学している。個人トレーニングをしている時に励ましてくれて身体を案じてくれた。そして時間をかけて戻って来ればいいと声をかけてくれたんだ。』

(ミランで価値を証明する)

『怪我をしてから4ヶ月経ち、今は言葉に出来ないくらいの思いがある。ピッチでの結果が全てだ。僕を信頼してくれるフロントに感謝している。自分の価値を証明したくてウズウズしている。』

(トレーニングでピョンテクを防ぐ?)

『練習しとくよ(笑)』

(ピョンテクを見て誰を想像する?)

『ゴールへの執着ならインザーギだと思うが、彼はアタッカーとして何でもこなす事が出来る。』

(ユヴェントスについて)

『過去のことだ。今はミランで満足している。僕を獲得してくれたミランの為に全力でプレーするだけだね。』

(ミランについて)
『僕らは若い。そして大きな事を成し遂げたいと考えている。今季でCLを勝ち取りスタートさせたいね。』