Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【インタビュー】パオロ・マルディーニ

f:id:lh1101106:20190412002015j:plain:w300

[SportMediaset]

(ガットゥーゾについて)
『我々はガットゥーゾで満足しており疑問を抱いたことはない。監督を変えようと考えたこともない。フロントと彼は直接的な関係性にある。リーノはチームの全てを知っており、我々も彼のことを熟知している。私とレオナルドは彼と再び勝てるようになれば嬉しいと思っている。』

(ラツィオ戦について)
ラツィオは良いチームだ。クオリティがあり我々と同様にCL出場できるチャンスがある。今季のミランは調子の振れ幅が大きい。順位表も3位以上と大きく開いている。ラツィオトリノで良い結果が出せたらかなりアドバンテージになる。ユヴェントス戦のチームは我々に大きな確信を与えてくれた。フィジカル、メンタル共に良好だ。』

(バカヨコについて)
『彼は素晴らしい能力を見せつけた。最初は上手くプレー出来なかったがチームに慣れる必要があった。我々はとても満足しており買取オプションを行使するだろう。しかしFFPと順位にも依存するだろう。』

(CL出場について)
『CLに出ることはメルカートに影響を与えるだけでなくチームのモチベーションにもなる。CLを7度制覇したクラブが出場しないなんてあってはならないことだ。しかしCLに復帰するには多くの努力が必要で出来るだけ早く叶えようとしている。』

(レオナルドからの電話)
『彼からのオファーは幸運だった。彼はマネージャーとして重要な経験を積んでいる。レオと私はオフィスとピッチで情報を共有しているし、結果が出ればこの仕事が成功だったと言えるだろう。息子のダニエルに背番号3?それが実現したら素晴らしいことだと思うけど彼がその番号を選択するか分からない。彼が幸せであることを祈るよ。』

(UEFAとの戦い)
『昨季はヨーロッパカップから除外される判決を下されたのでTASを頼った。我々はいつでも準備出来ている。こっちには多くの武器がある。クラブとしてはUEFAと激しい対決にならないようにしたい。健全で債務のない企業がメルカートに参入できないのはおかしいと思う。UEFAにはミランは健全でありトップに返り咲こうとしてることを理解してもらいたいね。』