Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【インタビュー】アレクシス・サレマーケルス

f:id:lh1101106:20200202022406j:plain:w300

[MilanTV]

(なぜミランを選んだ?)
『素晴らしいクラブだから。全てのフットボール選手はミランのようなクラブでプレーするのを夢見ているだろう。そして今、そのミラン移籍が叶ってとても幸せな気分だ。』

(ミランがあなたに興味を持っていると知った時どう感じたか?)
『素晴らしく誇りに思った。ミランは神話のようなクラブだといつも思っていたからね。それに僕がプレーするのを夢見ていたチームでもあったから。』

(あなたが今まで影響を受けた選手は?)
『もちろん、ズラタン・イブラヒモビッチ。彼は周りに勝者のメンタリティと勝利への執念を伝えることが出来る選手。僕も彼から多くのインスピレーションを受けている。』

(ミランでの目標は?)
『それははっきりとしている。毎週クラブの為に全力を尽くすこと。試合、トレーニングでこのクラブの力になりたいという想いをティフォージに示すこと。』

(初めてサンシーロで入場することになるが?)
『僕にとって素晴らしい瞬間になる。大勢のティフォージの前でサンシーロの芝を踏めば震えると思う。』