Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【公式】ピエール・カルル獲得

ミランは、ピエール・カルル獲得を発表。5年契約。フリートランスファー


カルル
『僕がミランを選択したのは、クラブが大きな関心を示してくれて、僕が好むプロジェクトを掲示して獲得を望んでくれたからだ。素晴らしい選手と歴史を持つ偉大なイタリアのクラブが興味を持ってくれていると知りとても幸せで満足だった。僕の存在を知られて印象的に思ってくれたのは嬉しい。僕は家族と一緒に住んでいるので、ミランからのオファーを知って「信じられないことがあるんだ」と家族に話したよ。』

『僕は非常に若く何でもこなせる選手だ。ディフェンスのポジションは全てプレーできるよ。スピードと守備範囲に自信がある。僕は完全な選手だと思っている。改善点もあるがクオリティは揃っている。』

マルディーニセードルフは僕に影響与えたミランのレジェンドだね。僕は優れた選手は高く評価している。特にアイドルはいないけど全てのチャピオンから刺激を受けるようにしている。』

『まず初めにチームとミラノの街に順応したい。その次にミランフットボールに適応する。時間をかけて自分のクオリティを示す方法を模索したい。ミラニスティが僕の到着を満足していることを願うよ。僕の存在を誇りに思ってもらえるような選手になりたい。FORZA MILAN ! 』