Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【公式】ブラヒム・ディアス獲得

ミランは、レアルマドリーからブラヒム・ディアス獲得を発表。ドライローン。

MilanNews.it によると、ミランは買取OPローンでの移籍を望んでいたが交渉に時間を要する。
マルディーニは早期合流させたいので一旦ドライローンの移籍を認めたようだ。
シーズン中に買取OP等の交渉をする紳士協定を結んでいる。

[MilanTV]

ミランのプレーヤーとしての第一印象はとても良い。ミランがどのようなクラブなのかははっきりとしている。この素晴らしい歴史があるクラブでプレーするのは特権だ。それはチームを称賛しているファンを見ると明らかなことだ。このクラブに移籍できて光栄だ。まだテオと話していないが、彼はマドリーで同じチームメイトだったので直接会えば歓迎してくれると思う。とても雰囲気の良いグループであるというのは聞いているので適応しやすいんじゃないかなと思っているよ。グアルディオラジダンのような監督から指導を受けてきた。どちらもセリエの経験はないけど、ジダンはとても親切にイタリアやセリエのことをとても良く教えてくれた。ジダンはミラノという街がとても好きみたいだね。好きな選手?大勢いるので選べない。様々な役割をこなして違いを作れる選手が好きだ。現時点で自分がいかにしてチームに貢献できるかを考えている。イブラ?彼の昨季の番号を着けるのは名誉なことだ。多くのプレッシャーが伴うが僕はそれを好む。彼はレジェンドであり、僕は情熱で彼を支えたい。ファンの期待に応えたいと思う。プレーヤーは才能だけでは不十分だと思ってる。中央やウイングで加速的なプレーをしてファンを喜ばせたい。ファンと共に一体となって頑張らなければならない。ForzaMilan! 』