Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【公式】サンドロ・トナーリ獲得

ミランは、ブレシアからサンドロ・トナーリ獲得を発表。完全移籍。5年契約。

Gazzetta dello Sport によると、有償ローン[€10M(2年分割)] +買取OP[€15M]+ボーナス[€10M]となる。

SkySport によると、背番号8番を着用してもいいかとガットゥーゾに許可を取ったようだ。


[MilanTV]

『夢が叶った。ミランは多くの子ども達にとって夢のひとつだと思う。そしてインスタに投稿することにした。何故なら新しい道に乗り出した瞬間を説明するのに完璧に思えた。そして今、ミランにいる。それはサインだった。背番号8はMFとして"ミランのMF"として意味があるので選んだ。ガットゥーゾのようなミランの歴史を作った選手が着用していた番号だ。僕は流石にガットゥーゾ に電話をかけたんだ。そしたら監督は「そのような確認は要らないよ。それを着けて全てをぶち壊すんだ。」と言ってくれた。マルディーニは子どもの頃から称賛していた。いつか一緒に写真を撮りたかった。今、一緒に仕事をしている。ミランのチャンピオンと働くのは素晴らしい効果がある。ワンダルフルだね。ミランは若いチームだが、素晴らしいチームであることが証明されている。僕らは共に創り出したいという願望があり、恐れることなくそれらのチャンスをモノにする必要がある。イブラヒモビッチとプレーするのは素晴らしい機会だ。多分、彼をアシストする方が簡単だろうね。僕は友人のカラブリアロマニョーリジージョと話したよ。代表で良い時間を過ごしてきた。彼らも若い選手だ。僕に多くのアドバイスをしてくれた。僕らは新しい冒険の準備が出来ているよ。僕が10歳の頃に手紙を書いたけど、自分がはっきりと何を考えていたか分からない(笑)ミランでプレーしたい意欲は確かにあっただろうね。僕らとティフォージは共に全てを手に入れることができる。普通は不可能でも、ミランならそれらを可能にするんだ。』