Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【試合後インタビュー】ジェンナーロ・ガットゥーゾ

f:id:lh1101106:20180925164605j:plain:w300

[MilanNews.it]

(スソとボナヴェントゥーラ)
『スソは2つの大きなアシストをしてくれた。彼はしばらくゴールを決めておらずメディアが騒いでいたので活躍してくれて嬉しく思う。ジャックは膝に小さな問題を抱えていた。彼は常に膝に注意しながらプレーしている。彼らはもっとイグアインとの連携を深めないといけないね。もう少しポイントを獲得しなければならない。』

(同点にされたこと)
『前半の45分は良かった。もし2点取っていれば影響はなかったかもしれないね。前半にカリアリ戦で起こったことが、今日は後半に起きてしまった。チームは失点したらどうしようという恐怖心で煽られる。ここは確実に改善しないといけない所だ。』

(失点について)
『我々にはパフォーマンスの持続力がない。 失点は全ての混乱を招いている。CKでも真ん中に放り込まれたボールに信じられないほど苦しんでいる。』

(ボナヴェントゥーラと交代したバカヨコ)
『私は中盤にフィジカルを足したかったのでバカヨコを入れた。それがボナヴェントゥーラを外した理由だ。おそらく間違いだったけど、後半にそう決断した。 』

(CLについて)
『CL出場を目指す義務があるが、今は何が上手く行っていないのか、どこで躓いているのかを考える必要がある。サッカーを楽しんでいないので苦しんでいるのだろう。』

(試合について)
『大きな悔いが残る試合になった。4節を消化し良いパフォーマンスも生まれてはいるが、もっと持続性を持たなければならない。前半は楽しんでプレーしていたが、後半に何かが起きてスイッチを切ってしまった。 ディフェンスラインを上げるのに苦労している。』