Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合後インタビュー】ステファノ・ピオーリ

[MilanNews.it](チームは上手く機能した) 『負けるに値しない内容だった。それは非常に前向きなものだ。相応しいメンタリティ、やる気、気迫を持って戦っていたのでチームを非難はできないよ。』(ひどい順位について) 『危機感を煽る事でベストを引き出す事…

【インタビュー】イスマエル・べナセル

[Gazzetta dello Sport]『ラツィオ戦の結果については申し訳なく思う。過去にメッザーラでプレーしていたが、ここ1年半くらいはレジスタでプレーしているよ。今まで多くの事を学んできたが、上手くなっているかと聞かれたらまだ足りなすぎる。課された役割と…

【試合後インタビュー】ステファノ・ピオーリ

[MilanNews.it](試合結果について) 『負けた試合で「良い試合だった」とは言えない。若い選手達の士気、自尊心の為にポジティブな結果を持ち帰れたら良かったけどね。試合に勝利するには適切な攻略本を持っている必要がある。もっと注意深くプレーしなければ…

【インタビュー】ルーカス・パケタ

[SportMediaset](ピオーリについて) 『前監督(ジャンパオロ)はより戦術的だったが、僕は檻に閉じ込められてしまった。ポジションを離れる事をほぼ許されず動きを制限された。ピオーリがやって来て気分が良くなった。元来、ボールに触れて攻撃するのが好きだ…

【試合後インタビュー】ステファノ・ピオーリ

[MilanNews.it](ムサッキオの交代について) 『彼は内転筋に違和感を感じていた。仕方ない交代だった。』(3バックディフェンスについて) 『ディフェンス時は4人になっている。ビルドアップ時には3バックになるけどね。チームはこれをよく認識している。ドゥア…