Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【インタビュー】ルーカス・パケタ

[MilanNews.it](セレソンの10番について) 『ネイマール、ロナウジーニョ、ペレ、ジーコ...数多くのスターが10番を身につけたが今僕も身につける機会がやって来た。期待に応えるようベストを尽くしたいと思う。セレソンのユニフォームは歴史的に見てもとても…

【インタビュー】ルーカス・ビリア

[MilanNews.it]『特別なことはない。怒り狂うケシエに話しかけたのが間違いだった。僕は黙って待っているべきだった。僕は交代で入る仲間へのリスペクトを彼に理解させたかったんだ。このようなことが起きてしまった事にミラニスタの方々、ミランのユニフォ…

【試合後インタビュー】ジェンナーロ・ガットゥーゾ

[MilanNews.it](ヴェッシーノの一撃) 『インテルは中盤3名で待ち構えていた。そして我々をサイドに追いやり、インテルはその一瞬を狙っていた。ハイプレスに上手く対処出来なかったね。私のミスだ。このようにインテルが攻めてくるなんて思わなかったよ。我…

【インタビュー】アレッシオ・ロマニョーリ

[MilanNews.it]『僕らはシーズンの初めでも良いプレーをしていたにも関わらず勝てない試合が多かった。チームは多くを改善したね。今ミランに必要なのは純粋に勝つことだ。ミラノデルビー?デルビーで勝利することは特別なことだ。他の試合とは違うからね。…

【インタビュー】ダヴィデ・カラブリア

[SkySport](現状について) 『チームの状況にとても満足している。個人よりもチームが浸透しているんだ。こうでなくてはいけないね。』(勝利すること) 『ミランは勝利が基本だ。今夜は何が何でも勝ち点3を持ち帰る必要があった。ミラノデルビー前の次節も全…

【試合後インタビュー】ジェンナーロ・ガットゥーゾ

[MilanNews.it](試合について) 『今日のようなプレーでは多くの試合で勝てなくなるだろう。ディフェンスは良くやっていたが、エンポリ戦からずっとテクニック面で負けている。我々は1歩どころか2歩後退してしまった。ディフェンスフェーズに集中するあまりオ…