Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【公式発表】マッティア・カルダーラ負傷離脱

[ミラン公式]「カルダーラはアキレス腱と右ふくらはぎ筋腱接合部の検査を受けた。選手は退院して3週間は安静が必要だ。今後のプロセスや治療方法について明確にする為に専門医が再評価する。』[Gazzetta dello Sport] カルダーラの離脱は3ヶ月が予想される。

【インタビュー】ディエゴ・ラクサール

[MilanNews.it]『フォーメーション変更でチームは自分を取り戻した。メンタルも強くなった。2連敗を喫し逆境だったが適切な戦い方で勝利することが出来たね。』『ジェノア?サンプドリアに良く似ていてフィジカルでプレーするチームだ。僕らはミスをせずホ…

【試合後インタビュー】ジェンナーロ・ガットゥーゾ

[MilanNews.it](勝利について) 『勝利することが何よりの薬だ。我々はとても受け入れがたい敗北から試合に臨んだ。良くない2週間だったがこのまま水曜日の試合に行くよ。美しさには欠けるが今日のパフォーマンスに満足している。ジェノアに勝てば順位も悪く…

【インタビュー】パトリック・クトローネ

[MilanTV]『監督から褒められるのは嬉しいね。今日は逆境の中でピッチにいる全員が価値を示した。僕らは団結したチームということが証明出来たね。批判を受けるのもカルチョの一部だ。水曜日の試合は4位に食い込めるチャンスだから最高の状態で整えるよ。』(…

【試合後インタビュー】ジェンナーロ・ガットゥーゾ】

[SkySport](試合について) 『チームはコンパスを失っていた。まさに苦闘だったね。我々は自信を消失してしまった。余裕がないプレーで最後の判断が狂ってしまっていたね。試合はベティスによって支配されてしまった。懸念していたチームの脆いところが出てし…

【試合後インタビュー】ジェンナーロ・ガットゥーゾ

[MilanNews.it](順位について) 『我々は9日間で浮き沈みがあった。今日の試合はほとんどチャンスを与えていないんだけどね...。今はベティス戦、サンプドリア戦、ジェノア戦について考えよう。全勝すれば順位はそれほど悪いものではないだろう。』(ドンナル…

【公式会見】ブルーノ・スピンデル(フラメンゴCEO)

『レアルマドリー?フラメンゴには何も届いていない。我々はミランと契約した。これを尊重する。』『もちろん、我々もパケタを引きとめようと努力した。契約延長を望んでいたよ。しかしどの選手だってヨーロッパでプレーすること、CLに出場することは夢だ。…

【インタビュー】アレッシオ・ロマニョーリ

[La Repubblica] (ミラノデルビーについて) 『CL圏を争うクラブの直接対決でもあるね。この責任はプレッシャーよりも大きなモチベーションに変えてくれる。とても誇らしいね。僕は何年もミランでプレーし勝利を掴み取りたい。セリエAデビューもミラン戦だっ…

【インタビュー】カカ

[MilanTV]『ミラノデルビーはとても特別な試合で、その醸し出すムードも独特だ。僕のミラン初ゴールがミラノデルビーだったんだ。しかもあまり得意ではない頭でのゴールだった。僕はとても恵まれていたと思う。監督もチームにモチベーションを上げさせる必要…

【試合後インタビュー】ジェンナーロ・ガットゥーゾ

[MilanNews.it](デルビー前の代表ウィーク) 『良くはないね。だがインテルも同じ状況だ。我々は12〜13名を代表に派遣する。これだけの人数が代表に選ばれるのは誇れることだね。デルビー前はすでにストレスと緊張でいっぱいだ。ミランとインテルは同じ問題を…

【インタビュー】ジャコモ・ボナヴェントゥーラ

[MilanTV]『ガットゥーゾはより指示を出す監督だ。彼がやって来てから僕にそしてチームに多くを与えてくれた。僕らは見ての通り成長している。ゴールは僕にとって優先事項ではないけど、監督はどの場面でも全力でプレーしろと要求するんだ。チームメイトが僕…

【インタビュー】ゴンサロ・イグアイン

[SkySport]『ミランは素晴らしいチームだ。チームの為に一生懸命働くよ。重要なのはプロフェッショナル精神だ。僕らはチャンスを決められない試合を過ごしていた。今日のような試合を続けなければならない。ミランは最初から僕に期待してくれた。ピッチでそ…

【試合後インタビュー】ジェンナーロ・ガットゥーゾ

[MilanNews.it](クトローネについて) 『新しいピッポ・インザーギになることを願っているが、地に足を着けて成長していく必要があるね。』(ビリアの控え) 『マウリ、ベルトラッチ、ケシエを考えている。少しだけルールを決めることもあるだろう。今日ベンチ…

【インタビュー】ハカン・チャルハノール

[SkySport](試合について) 『オリンピアコスは強いチームだが、僕らは上手くやった。プレスも上手くいったし、パトリックは重要な2ゴールを挙げてくれたね。』(ガットゥーゾについて) 『彼に感謝したい。監督はコーチと一緒に僕のことを考えてくれている。上…

【インタビュー】パトリック・クトローネ

[MilanNews.it]『僕がゴールを挙げるのは気持ちが良いが、重要なのはチームは勝ち点3を得ることだった。ドッピエッタを達成出来て満足している。イグアインとのコンビ?監督が決めることだ。全ての試合で準備出来ている状態にあることは僕の義務だ。スタメ…

【試合後インタビュー】ジェンナーロ・ガットゥーゾ

 [MilanNews.it](悪かったポイント) 『我々が底から試合をコントロールしようとすると何度も苦戦を強いられていた。ここの改善に取り組んだよ。試合が70分で終わるのならばもっと違う順位になっていただろう。8ポイントを失った?我々の順位を見れば分かる…