Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合後インタビュー】ジェンナーロ・ガットゥーゾ

[MilanNews.it](交代策について) 『私はラクサールを入れようとしたが、ラツィオがフィニッシュで脅威を作れておらず、このままいけると判断した。なるべく交代させたくなかったんだ。』(チームについて) 『チームは強いシグナルを発信しなければいけない。…

【インタビュー】アレッシオ・ロマニョーリ

[MilanTV]『僕らは自分らがやるべきことをやった。ユヴェントスはヨーロッパでも最強チームだ。チャンスも多くは作らせてはくれなかった。負けてしまって申し訳ないが、彼らの方が良かったというのを認識しなければいけない。』(チームのポジティブな面) 『…

【試合後インタビュー】ジェンナーロ・ガットゥーゾ

[MilanNews.it](試合展開について) 『チームは超ハイプレスを掛けようとしたが、それをするとより間延びになってしまう。このチームにとって選手間の距離を崩すことは出来ない。頭の中ではクリアな試合構想を描いていた。決して捨て試合ではなかったが、ユヴ…

【インタビュー】サム・カスティジェホ

[MilanNews.it]『CL圏争いに残る為には勝利が必要だった。僕らは素晴らしい試合をした。イグアインが早く癒えると良いね。僕はいつもこのシャツにかけて全力でプレーするよ。僕は素晴らしいチームにいるのだからね。カピターノの2試合連続の決勝ゴールは重要…

【試合後インタビュー】ジェンナーロ・ガットゥーゾ

[MilanNews.it](ディフェンスについて) 『満足しているよ。今日はミッドフィルダーが良い仕事をしてくれた。ラサーニャやデパウルは手強い相手だった。デパウルはシュートをバンバン撃ってくるし、ラサーニャはスピードを活かして突っ込んでくる。しかし我々…