Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【インタビュー】ルーカス・パケタ

f:id:lh1101106:20190322213952j:plain:w300

[MilanNews.it]

(セレソンの10番について)
ネイマールロナウジーニョ、ペレ、ジーコ...数多くのスターが10番を身につけたが今僕も身につける機会がやって来た。期待に応えるようベストを尽くしたいと思う。セレソンのユニフォームは歴史的に見てもとても大きな重圧がある。セレソンでの居場所を見つける為に一生懸命働くよ。』

(ミラン移籍について)
『全ては迅速に進んだ。ミランは僕に全面支援する準備が出来ていると言ってくれた。ミランに感謝している。イタリアは試合スピードが速いし戦術的にも他とは違う。優れたトレーニングを受けられてとても幸せだ。』

(ガットゥーゾミラン)
ガットゥーゾは素晴らしい人で選手達のベストを引き出せる優れたプロだ。今季良い結果が出ることを願っている。役割?ミランセレソンで少し似ている。ミランでは左サイドでプレーしているけどここは僕が好きなポジションなんだ。セリエはどのリーグよりもはるかに戦術的だ。チッチ監督はガットゥーゾよりも相手エリアに自由に侵入するよう僕に要求しているよ。』