Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【インタビュー】ディエゴ・ラクサール

f:id:lh1101106:20181029170742j:plain:w300

[MilanNews.it]

『フォーメーション変更でチームは自分を取り戻した。メンタルも強くなった。2連敗を喫し逆境だったが適切な戦い方で勝利することが出来たね。』

ジェノアサンプドリアに良く似ていてフィジカルでプレーするチームだ。僕らはミスをせずホームで勝利しないとね。』

『ポジション?最近はサイドバックサイドハーフでプレーしたけど、どこでもプレーするのは慣れている。今日は上手くプレー出来たと思う。チームは相応しいメンタルを持ち団結しなければならない。そしてそれぞれの個性を活かせればチームは機能すると思うよ。』

ジェノアの歓迎?僕らは勝たなければいけない。もし僕がゴールを決めてもセレブレーションはしないよ。』