Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【インタビュー】パトリック・クトローネ

f:id:lh1101106:20181005040305j:plain:w300

[MilanNews.it]

『僕がゴールを挙げるのは気持ちが良いが、重要なのはチームは勝ち点3を得ることだった。ドッピエッタを達成出来て満足している。イグアインとのコンビ?監督が決めることだ。全ての試合で準備出来ている状態にあることは僕の義務だ。スタメンだろうがベンチだろうが関係ない。ゴールを決める瞬間はいつも美しいね。今日の試合は失点してしまったが、後半巻き返すことが出来てとても良かった。』

[SkySport]

(コンディションについて)
『足首が少し痛むけど、歯を食いしばって治そうと努力している。』

(イグアインとのコンビ)
『僕はそれを望むが、監督が決めることだ。スタメン、ベンチどちらでも準備はしているよ。』

(トレーニングについて)
イグアインの助けを借りて熱心に励んでいる。彼のプレーはトレーニングにとても役立つね。技術を盗もうとしているが、それをモノに出来るかは僕次第だ。』

(2トップの動き)
『監督は2トップでの動きについて説明してくれたよ。僕らはどう動きべきか分かっていた。いつ広がりいつコンパクトになるかをね。』