Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【試合後インタビュー】ジェンナーロ・ガットゥーゾ

f:id:lh1101106:20180925164605j:plain:w300

[MilanNews.it]

(順位について)
『我々は9日間で浮き沈みがあった。今日の試合はほとんどチャンスを与えていないんだけどね...。今はベティス戦、サンプドリア戦、ジェノア戦について考えよう。全勝すれば順位はそれほど悪いものではないだろう。』

(ドンナルンマについて)
『彼は昨日まで正常で自分を見失うことなんてなかった。この敗北で燃え尽きてしまったが、一旦落ち着いて回復しなければならない。』

(ポジティブな面について)
『とても多かったが、今のメンタリティで彼らと戦うのは容易ではない。インテルはハイプレスをかけることが出来るので、我々は常に注意してプレーしなければいけない。1番の後悔は最後の15分だ。ゴールチャンスもあったからね。我々はオープンな場面で常に間違った選択になったが、それは望んでやったことだった。』

(イグアインについて)
『最大限に彼の良さを発揮出来なかったのでナーバスだよ。前半のうちはいくらかチャンスがあったね。』

(戦う姿勢について)
インテルはフィジカルが特徴のチームだ。ハイプレスが続きボナヴェントゥーラとケシエでエリアを埋めるのは難しかった。』

(スパレッティについて)
『デルビーを制したスパレッティにおめでとうと言いたい。私はまた出直したいね。』

(ミスについて)
『誰がどうミスしたかどうかについては言いたくない。ドンナルンマだけがミスをしたかのように見えるが、ロマニョーリとムサッキオの対応にもミスがあったよ。』

(この敗北について)
『技術的な部分は後退してしまったが、パフォーマンスの連続性については一歩前進出来たと思う。我々よりもフィジカルに優れるチームとの戦いだった。我々には勇気が足りなかった。インテルは勝利に値する。』