Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【インタビュー】ハカン・チャルハノール

f:id:lh1101106:20190829220938j:plain:w300


[SkySport]

(ウディネーゼ戦の敗北)
『いくらかミスがあったし、監督の要求を全て実行出来なかった。ウディネーゼには上手く押さえ込まれて中盤を制圧されてしまった。しかしまだ初戦だからね。』

(メルカートの噂)
『僕は気にしていない。ジャーナリスト達は色んなことを書いているだろう。全て代理人が処理してれる。僕は新しい仕事、監督、ポジションだけに集中している。今やろうとしていることを実行するには時間がかかる。』

(ジャンパオロについて)
『ジャンパオロはボールを持ったらすぐにアタッカーに供給するような縦に速いサッカーを好む。僕らは正しい軌道に乗っておりやろうとしていることを実現させるには多少の時間を要する。そのうちピッチでも見られるようになる。それぞれの監督には哲学があり、過去には4-3-3でもプレーした。僕らは監督が望むことを尊重して実行する。』

(新しいフォーメーション)
『監督の望むことを100%実行したい。もちろんメンタルも100%だ。このゲームシステムを理解するには時間がかかる。』

(ピョンテクについて)
『ゴールから見放されているし、メディアは色々書くけど彼は強力な選手だ。お互いチームの為に尽くしている。』