Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【試合後インタビュー】マルコ・ジャンパオロ

f:id:lh1101106:20190930121321j:plain:w300

[MilanNews.it]

(個性とまとまりの欠如)

『3日前はミスはあれでも違う感覚が見られた。今夜の試合では何故か実行するのが大変だった。選手は勝利の為に責任を持って取り組んでいたが、肉体的にも精神的にも重かった。技術的にもミスが目立った。この試合でさらに責任が重くなった。』

(ティフォージからのブーイング)
『彼らは失望を表現した。チームはパフォーマンスで魅了する必要がある。今夜はそれをすることが出来なかった。ティフォージミランに情熱を注いでいる。我々が引っ張らないといけない。』

(一体、何が起きたのか)
『チームは木曜日に試合をしたので2日で回復しようと考えた。いつものトレーニングをしないように指示を出した。トリノ戦後には悪い兆候は見られなかったが、今夜は必勝しなければならないという重圧で苦労した。それが脚と頭に影響が及んでしまった。精神的に安らぎがなかったのが選手に影響を与えてしまった。』

(辞任を考えているか)
『いいえ。』



[SkySport]

(チームについて)
トリノ戦は個性と調和があるプレーが垣間見えた。今夜は個々のプレーがひどく戦術的秩序がほとんど守られていなかった。物事を個人で解釈してしまう選手がいるがチームにズレが生じてしまう。個々の判断は混乱を招いてしまう。上手くいかない時こそチームプレーを考えるべきだ。』

(ティフォージについて)
『彼らの行動は正しいだろう。金を払ってミランを応援しに来てくれている。我々は彼らの期待を超えなければならない。』

(フロントについて)
『彼らから就任依頼を受けて監督をしている。私は続けるよ。自分のアイデアを確信している。』

(困難に直面した場合)
『困難を乗り越えるにはチーム一丸になるしない。個人プレーに走れば死に急ぐことになる。』