Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【試合後インタビュー】マルコ・ジャンパオロ

f:id:lh1101106:20190826043426j:plain:w300

[MilanNews.it]

(スソのポジション)
『ピョンテクがエリアの深い所でプレーを好むので、彼にリンクさせる選手が必要だった。あるタイミングで戦術的に変えたけどね。』

(インテルとのギャップ)
『経験の差が大きい。ミランは22歳、インテルは30歳だ。チームは以前の試合より良いプレーをしていたと思う。』

(試合前にフロントと何か話したのか)
『いや、試合前にそのような話を設けることはない。』

(ミラノデルビーとビリアについて)
『デルビーで負けることは受け入れが難しい。それはどの試合でも言えることだが、この試合は特別だ。周りの雑音に巻き込まれることなく個人的に切り替える必要がある。インテルは開始から約15分後にある一定のバランスを見出した。ミランとの決定的な差は経験量だ。我々は困惑しながらプレーしてしまっていた。フリーキックでのゴールで均衡が崩れたが、私はそのあとのチームの反応が好きではなかった。距離感を見失い、プレーがより感情的になってしまっていた。ビリアはバランサーとしてよくやっていたが、技術的な観点で何が間違っていたように思う。』