Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【インタビュー】パトリック・クトローネ

f:id:lh1101106:20181029045940j:plain:w300

[MilanTV]

『監督から褒められるのは嬉しいね。今日は逆境の中でピッチにいる全員が価値を示した。僕らは団結したチームということが証明出来たね。批判を受けるのもカルチョの一部だ。水曜日の試合は4位に食い込めるチャンスだから最高の状態で整えるよ。』

(イグアインとのコンビ)
『僕らは上手く行く方法を見つけた。ピピータは偉大な選手だ。ボールを持っている時、持っていない時どちらも上手く動けたと思う。フォーメーションを変更したので初めは少し合わせる努力が必要だったね。そして互いに適切な距離を見つけてゴールを奪うことが出来た。』

(イグアインからのアドバイス)
『僕らはピッチやトレーニングでよく話すんだ。彼のアドバイスは金言だね。いつも彼のベストの答えを聞き出そうとしているよ。』

(ジェノア戦に向けて)
『4位に食い込む大きなチャンスだ。ベストが出せるようにトレーニングで調整するよ。』