Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【試合後インタビュー】ジェンナーロ・ガットゥーゾ

f:id:lh1101106:20180904222634j:plain:w300

[MilanNews.it]

(デルビー前の代表ウィーク)
『良くはないね。だがインテルも同じ状況だ。我々は12〜13名を代表に派遣する。これだけの人数が代表に選ばれるのは誇れることだね。デルビー前はすでにストレスと緊張でいっぱいだ。ミランインテルは同じ問題を抱えている。』

(ビリアについて)
『今日のビリアは磁石を持っているようだったね。素晴らしい試合をしてくれた。』

(チャルハノールについて)
『チャルハノールの特性を発揮するとイグアインやスソが活きてくる。彼もゴールを取りに行ったようだがオフサイドだったね。』

(イグアインとスソ)
『時間はかかる。最初は難しいがそのうち連携も向上するだろう。』

(ロマニョーリについて)
『最後まで出場させようと努力した。サパタは4ヶ月公式戦に出ていなかったからね。彼は木曜日以降いくらかの問題を抱えていた。代表に残るか辞退するか様子を見るよ。』

(10月の終わりに本物のミランになるか)
オリンピアコス戦を除いていつも同じミランだった。サッカーは得点で勝敗が決まる。我々は試合をコントロールすることに力を入れた。しかしまだ足りない部分がある。5〜6人が攻め上がった時の守り方とかね。予防的なディフェンスを改善し相手にピッチを使わせないようにしないといけない。』