Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【インタビュー】ゴンサロ・イグアイン

f:id:lh1101106:20181008001710j:plain:w300

[SkySport]

ミランは素晴らしいチームだ。チームの為に一生懸命働くよ。重要なのはプロフェッショナル精神だ。僕らはチャンスを決められない試合を過ごしていた。今日のような試合を続けなければならない。ミランは最初から僕に期待してくれた。ピッチでそれを還元して行きたい。ミランでとても幸せだよ。スソは他チームから見てもファンタスティックな選手だった。彼が顔を上げるとクオリティの高いボールが入ってくる。2回目のアシストは素晴らしかったね。全ての仲間に感謝したい。ミラノデルビー?全力で勝ちに行く。デルビーの勝利は良いものだよね。』