Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【インタビュー】カカ

f:id:lh1101106:20181016020029j:plain:w300

[MilanTV]

『ミラノデルビーはとても特別な試合で、その醸し出すムードも独特だ。僕のミラン初ゴールがミラノデルビーだったんだ。しかもあまり得意ではない頭でのゴールだった。僕はとても恵まれていたと思う。監督もチームにモチベーションを上げさせる必要もないだろうね。すでにミラノの街がデルビーに染まり高ぶっている。』

『パケタ?彼は将来が明るい選手だ。すでにセレソンにも招集されているね。しかし歴代の選手と比較するのはやめた方がいいね。ここ最近、多くの比較記事を見てきた。パト、ロナウジーニョカフーリバウドといったようにね。彼がミランに移籍して落ち着いてプレー出来る環境を作る為にはこのような比較は止めるべきだ。パケタは良い選手であると僕もとても自信を持っているよ。』

『将来はミランで?僕はレオ、パオロと話した。ミラン復帰には近づいている。しかし今は10歳、7歳になるルカ、イザベルの隣にいてあげることが大事なんだ。僕はレオとどのようにしてディレクターになるかを相談した。ブラジルでもコースに通っているよ。いつしかミランのスポーツディレクターとして働きたいね。現時点では何も明確なことはないよ。』