Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【インタビュー】ティエムエ・バカヨコ

f:id:lh1101106:20181231003807j:plain:w300

[MilanTV]

『この勝利にみんな満足しているよ。僕らこの1週間エネルギーを充電して強くなって戻る。4位フィニッシュの為にね。今年のラストは最高の形で終わらせる必要があった。この勝利は格別なものだ。来年に向け良いスタートが切られるのは重要だね。自分のパフォーマンスにも満足しているけど、大切なのはチームだ。僕はチームを助ける為にここにやってきたんだ。個々の選手達はもっと改善することが出来るだろう。ゴール?サン・シーロでゴールを決めるのが夢だけど、その瞬間はもうすぐやってくると思う。辛抱強くその時を待つよ。』