Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【インタビュー】ティエムエ・バカヨコ

f:id:lh1101106:20190205184813j:plain:w300

[calciomercato.com]

『今のところチームと僕は順調に来ている。ターニングポイントは特にない。僕は素晴らしいクラブで自分のスキルを見せたい一心だった。ミランは異次元のクラブだと思っている。初日にマルディーニ、レオナルドに迎え入れられたからね。サン・シーロの雰囲気は素晴らしい。ミランは伝説的なクラブだと感じる瞬間だ。』

(将来について)
ミランに長く在籍したくないと思う人がいる?だけど僕はチェルシーとの3年契約がある。僕が全て扱えることではないんだ。』

(ガットゥーゾについて)
『選手たちに全てを捧げ、ポジティブ要素をもたらす監督だ。現役時代と変わらないと思うよ。直接的で、率直だ。ズルはするなが口癖だね。そして今取り組んでいることが大変なことであってもそれは君の為だと言ってくれるね。』

(ミラノでの生活)
『とても過ごしやすいね。洋服ダンスを入れ替えたよ。気候もフランス南部に似ているし、ご飯も美味しい。何でも叶う理想的な街だ。』