Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【試合後インタビュー】クリシュトフ・ピョンテク

f:id:lh1101106:20190130103246j:plain:w300

[MilanTV]

『鮮烈なデビューを期待していた。準備していたガンで撃ちまくってやったよ。しかしまだ始まりに過ぎない。どちらのゴールもプロセスは違えど美しいね。試合前にラクサールとボリーニには僕の好む高いロングボールを放り込んで欲しいとお願いしたんだ。2点目はクリバリとマッチアップしたが、上手くゴールを奪うことが出来た。今日は上手くプレー出来た。もうローマ戦に向けて照準を合わせているよ。』

(スターの誕生?)
『どうだろうね。僕はゴールを決め続けたいだけだ。いつでも準備は出来ている。』

(チームメイトについて)
『チームがローマ戦でもっと良くなると良いね。仲間たちと一緒にゴール決めたいね。』

(サン・シーロでデビュー)
『とても素晴らしい。良い気分だよ。』

(ミリクとの対決)
『試合前にアレクとは話したよ。この試合では僕が勝った。』

(ローマ戦に向けて)
『僕が最後に戦った時は負けてしまった。日曜日にリベンジしたいと思う。準備は出来ている。』