Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【試合後インタビュー】ジェンナーロ・ガットゥーゾ

f:id:lh1101106:20190219010824j:plain:w300

[SkySport]

(パケタの役割)
『今日は勝たないといけない試合だったのでトライした。しかし1日半だけでは長年慣れしたんだフォームの流動性を持つ事は出来ない。今日は上手くいかない事が多かった。』

(再始動するには)
『全てのチームに浮き沈みが存在する。冷静になり確実性を見つけようとしているが、フォームにキレがないときボールは120kgの重さがあるように見える。明日から分析するよ。エネルギーを充電し自分らで首を絞めないようにする為にね。』

(怪我人について)
『ケシエは昨日のトレーニングを中断している。検査をしたら膝に炎症が見つかったのでリスクを冒したくなかった。パケタは見れば分かるほど酷い捻挫を負ってしまった。スソは脚を打撲し昨日、今日とトレーニングに参加していない。ドンナルンマの怪我も明日評価する。』

(CKからのカウンター)
『脚の遅さが原因だろう。我々は相応のスピードでピッチをカバー出来なかった。ウディネーゼの方が速かった。』

(最終的には4-4-2)
『カスティジェホは頻繁に右に流れてトップ下として振る舞えなかった。だから4-4-2に変更したんだ。パケタには特有の特徴がある。』