Rossoneri.it

ミランのあれこれ。インタビューとかも。

【インタビュー】ぺぺ・レイナ

f:id:lh1101106:20190407191712j:plain:w300

[MilanTV]

『チームは満足できるパフォーマンスだった。このパフォーマンスを続ければ次の試合でもそう負ける事はないだろう。チームは試合に少なからず影響を与えた判定を受けながらも立ち向かっていた。あの主審の判断は間違っていたと思うよ。』

(アレックス・サンドロのハンドについて)
『10人中9人はハンドだと言うと思うよ。私はファブッリ主審に審判団でハンドに対する基準を定めろと進言した。サンドロは明らかに腕でクロスをカバーした。そうしないと防ぐのは無理だったからね。』

(CL出場に向けて)
ミランのパフォーマンスは良かった。最後までこれを続けたら目標であるCL出場を達成出来るだろう。残りの7試合はもう1試合も落とせない。自信を持って死に物狂いでプレーする。これは私の知っている唯一の方法だ。』